新起動/ジェネシス

はじめまして。

今回からこちらでオナ禁ブログを始めたいとおもいます。

 

今回と言っても別にアカウント持ってたのですが気づいたらログイン出来なくなってたので新起動させていただきます。

 

前回同様に挫折しないよう頑張って行きたいと思います。

 

はじめてオナ禁と出会った頃は、どうやら2014年の09-16の頃のようです。

アメブロに記事が残ってました。

 

5年前のオナ禁と出会った頃より性欲が強くなってるようですね。

自分の性欲処理は、オナニーかデリヘルです。

残念ながら魔法は使えません。

 

今月は、もう行ってしまったので来月の目標は、オナ禁でもあり、脱風俗にしたいと思います。

 

今までのオナ禁ライフを思い返してみると、一週間の壁を越えてからの暴走モードになるので、最初から飛ばさない様にしたいと思います。

 

最後に私のスペックを紹介したいと思います。

 

身長:171

体重:75.5

彼女いない歴:33年KIRINデス。

基本人見知りのネガティブ。

 

地道にブログも更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。